いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

紅葉、始まる。

2007-10-30 21:57:19 | 漕ぐ
←順位が上がってきました。

今朝も五時半起床、六時前出発で多摩湖への坂をヒイコラ上る。
平日の早朝サイクリングもそろそろできなくなるなぁと思いながら徐々に色づき始めた木々を眺めながら走った。

多摩湖 狭山湖 紅葉
多摩湖自転車道かぶと橋近く


多摩湖 狭山湖 紅葉
ところどころで色づく木が


朝陽が見え始めた多摩湖自転車道を東に進みオレンジ色に輝く多摩湖橋に到着した。

ここでオビワンさんに遭遇、しばし自転車とは関係のない世間話などをしつつ解散となった。オビワンさんも今年最後の早朝サイクリングになるかもとのこと、着実に冬が近づいて来てるんだなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もピェンロー(扁炉) | トップ | すき家「メガ牛丼」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撤回します (オビワン)
2007-10-30 22:26:22
そうか。nuruhati1559さんのお家からはずっと登り基調になるのですね。
短い時間でしたが、お話しできてモチベーションが上がりました。
今日が最後と思いましたが、もう少し続けてみることにします。




返信する
オビワンさん (nuruhati1559)
2007-10-30 22:38:07
そうです。南側からですとどこから走っても登らないと湖畔には出られないんです。北側も同じようでしょうか。暗いので気をつけて走りましょう。
返信する
質問 (ランボー)
2007-10-31 08:55:23
いつも朝早いけど、一体全体何時に寝てるの?
返信する
ランボーさん (nuruhati1559)
2007-11-01 08:27:36
「明日走ろう!」と決めた日は12時前に寝るようにしております。
飲みに行った翌朝は、確実に走れませんね。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事