いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

多摩湖・狭山湖秋景色

2008-10-26 17:01:42 | 雑記
←クリックおねがいします。

結局この週末は天気予報がハズれ、昨日は曇天、そして今朝はなんと雨。天気が良ければ自転車でどこか行こうかと考えていたのに…。

この週末は多摩湖・狭山湖をウロウロするにとどまってしまった。しかし狭山丘陵も徐々に秋色に染まって来ていて気分もいい。天気がよければ尚のこと。

多摩湖 狭山湖 紅葉
慶性門


多摩湖 狭山湖 紅葉
多摩湖橋付近


多摩湖 狭山湖 紅葉
狭山湖はどんより。遠くに大岳山が。


多摩湖 狭山湖 紅葉
狭山公園


天気がもっと良ければなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デエダラまつりに行って来ま... | トップ | くさやの宴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋深し奥秩父 (Mジッチ)
2008-10-27 12:52:10
こんにちは。先週末は天気が今一でしたね!
予報がはずれましたが大菩薩~牛ノ寝通りの紅葉を
満喫してきました。モヤの中の幻想的な色合いが
たまりませんでした!
今週末は例の小屋泊まりの予定です。
返信する
Mジッチさん (nuruhati1559)
2008-10-27 21:54:33
行きたかったです~。
紅葉もよかったでしょうね。
次のお誘いを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事