いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ナイトサイクリング

2007-12-26 21:40:59 | 漕ぐ
人気ブログランキング
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ 

順位アップにご協力お願いします。


年末もここまで押し詰まるとようやく仕事の忙しさの峠を越え、本日は早めに会社を出た。

東の空には十七日目ぐらいの月、そしてその上には紅く光る火星(?)。

空気はヒンヤリしていたが風邪もだいぶ良くなったので家までの道を少しだけ遠回り。

ナイトサイクリング


いつも走っている道でも「サイクリングしている」と意識するだけで景色がかわる気がする。


「火の用心」の音。

もう忘れられたかのようなクリスマスイルミネーション。

チャルメラの甲高い音色…



もうすっかり冬なんだなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッチオーブンで鶏の丸焼き | トップ | 冬装備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (サイクロン)
2007-12-26 23:08:20
多摩湖・狭山湖、どちらかと言うと狭山湖中心に走っていますサイクロンです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
狭山湖では、すれ違うことがあると思いますので見かけましたら是非声を掛けてください。
楽しい情報をこれからもお願いします。
返信する
サイクロンさん (nuruhati1559)
2007-12-27 08:19:39
コメントありがとうございます。
これからの季節は寒いですが晴天が多いので狭山湖をのんびり走るにはちょうどいいですね。今後も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事