いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

秋の空

2013-09-19 22:04:18 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

台風が過ぎ去ってから「朝の狭山丘陵の景色はいいだろうなぁ」と思っていたが、早起き出来ずに二日ほど過ごしようやく三日目となった今朝、五時半に出発し多摩湖自転車道を走る。

いちゃりばちょーでー


狭山湖堤防からの富士山はぼんや~り。火曜の朝だったらクッキリ見えていたのかなぁ?富士山がきれいに見えたらじっくり撮影しようと思っていたが、大したことがなかったので再び自転車に跨り多摩湖堤防へ。

いちゃりばちょーでー

いちゃりばちょーでー


台風が夏を連れて行ってしまったようで、すっかり秋になっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 信州 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事