いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

試運転~。

2010-04-25 07:38:49 | 漕ぐ
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

700×38cへとタイヤ交換をおこなったパスハンでいつもの里山へ試運転。タイヤを替えただけで試運転というのも大げさかな。ま、ポタリングに出掛けたということですね。

里山までのアプローチの舗装路はやはりこれまで履いていた700×32cに較べるとやや走行抵抗が増えた感じ。しかしマウンテンバイクよりはまだまだ走りは軽い。

そしていよいよ里山のシングルトラック。ところどころに湿った箇所があるので慎重に走る。

700×38C


700×38C


空気圧を高めにして来た為振動が大きい。もう少し空気圧を下げるべきか。
路面状態があまり良くなかったので早々に引き上げたが走った感じはまずまず。結構楽しめそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山サイ仕様 | トップ | 鎌倉街道巡り 加治丘陵1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事