いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

夕暮れポタリング

2010-03-15 21:53:29 | 漕ぐ
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

春の夕暮れ時に買い物がてら自転車で出かけた。

相棒はワンタッチピクニカ。近所をぶらつくには小回りが利くコイツが丁度いい。

ワンタッチピクニカ ポタリング


随分前に建てられた団地も取り壊され、今は空き地となっている場所をブラつく。遊ぶ子供もいなく何だか不思議な景色。

ワンタッチピクニカ ポタリング


さらに進むと時代に取り残されたかのような古いタイプの郵便ポストがひっそり佇んでいた。

空虚な場所に光る赤、なんだか映画のワンシーンのようです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹く季節 | トップ | 韓国系味噌漬け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸ポスト (さくらなみき)
2010-03-18 00:32:30
ポタリングするための理由付け。近隣に限らずクルマでもやろうとする傾向がある。
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2010-03-18 21:57:01
車でも同じですね。
やはりウロウロするのって楽しいものです。
返信する
ポタの行程に (さくらなみき)
2010-03-19 21:03:37
…収まれば、ポタしにいくのですが、それを越えるとヨツワになりがちで。

出先で見つけたときとかは、まず「チャリで行けるか」とか考えちゃったりしたり。w
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2010-03-20 17:29:59
私の場合、元々この地で育ったワケではないので小径車の範囲でウロウロするだけで発見があったりしてとても楽しいです。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事