いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

暮れは山に…。

2008-12-24 22:12:12 | 装備
←クリックおねがいします。

もう少しで今年もおしまい。

本年最後を締めくくる山行の予定を計画中。で、地形図購入。これまでそのエリアには何度も行ってはいるが、山登りは初めてカモ…。近場で標高もそれほどではないとは思うが寒いのかなぁ。ま、なるようになるか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会@狭山湖畔 | トップ | マーミナーチャンプルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ですね (Mジッチ)
2008-12-26 21:44:43
なんとこの界隈、、何処の山だしょ?
先日、雪があったようです。
本日朝、我が家から見た山も雪雲があり
標高1000m以上は雪がしっかりありそうですょ。
それなりにトレイスが楽しめるかもです。
お気をつけて!

今年もお世話になりました。
来年も自転車山行でよろしくです。
返信する
Mジッチさん (nuruhati1559)
2008-12-26 22:59:02
私も会社の窓から見たら北斜面は真っ白でした。
あ、でも今回は歩きの予定です。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事