いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

夏空

2020-07-19 18:00:15 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

久しぶりに晴れました!

前日の天気予報では雨っぽかったので特に計画を立てずに寝てしまいましたが、朝起きて予報を見ると晴れ!
午前中に用事を済ませ、カメラを持って午後早めにランドナーで走ることにしました。

先日ポイントを使ってタダ同然でポチッた30年ほど前のレンズを付けた15年ほど前のカメラ(NIKON D200)。試写も兼ねての多摩湖から狭山湖付近のダート林道周回コースです。

パスハンター

パスハンター

パスハンター


当時は定番のキットレンズだったようですが、問題なく写ります。テレ端は微妙な感じでしたが・・・。

前日までの雨で思いのほかぬかるんだダートを走り汗ビッショリ。これも予定通りです。

パスハンター


午前中に近所の肉やでウマいソーセージを買っておいたので、ウッドデッキに少量余った山用のガス缶消費を兼ねて明るいうちではありますがビール風と共にガブり。

梅雨明けはもう少し先のようですが、気分は梅雨明け!のイッパイとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山湖ランニング | トップ | 四連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事