いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

特別編 94年夏 北海道ツーリング⑥

2005-02-18 19:25:13 | 特別編
9/9 同行者と別れたが、この日は大学の宿泊施設にいた別の友人と一緒に旭岳に行く。その後友人と別れ、いよいよ一人旅に。共同装備のテントはAが持った為これからはライダーハウスか駅寝での旅となる。この日は富良野のライダーハウスに宿泊し今後の進路を検討する。ライダーハウスに泊まるのは初めてだったが、自転車ツーリングということで、オートバイの人から尊敬のまなざしを受けることになる。これはどのライダーハウスでもおおむね同じだった。

9/10 進路を旭川経由でサロマ方面に行くことにし、とりあえず旭川へ。そこから東に向かい、北見峠を越えることに。しかし上川あたりで天候が怪しくなり、時間は早かったが上川のライダーハウスに泊まることにする。到着時間が早くひとりぼっちだったことを記憶しているが、その後の夕食とかは憶えていない。他の旅行者と話さなかったのだろうか。

つづき
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別編 94年夏 北海道ツー... | トップ | 特別編 94年夏 北海道ツー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別編」カテゴリの最新記事