いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

奥武蔵ハイキングマップ 詳細版

2011-03-25 21:39:49 | 装備
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。


【東日本大震災】エリア別救済支援情報サイト

避難所名簿共有サービス

郵便番号から計画停電グループを検索

Person Finder (消息情報): 2011 日本地震 


少し前に奥武蔵ハイキングマップという地図を紹介したのだが、それを見た山サイ師匠Mサンが先日会った時にもう一つの奥武蔵ハイキングマップを私に持ってきてくれた。もう一つ…、そう前回紹介したのは「奥武蔵ハイキングマップ広域版」で、広く奥武蔵全域をカバーした山歩き地図だった。

そして今回入手したのは「奥武蔵ハイキングマップ日和田山・物見山周辺版」というもの。奥武蔵エリアでも東の一部を詳細に記してある地図で、二万五千図に載っていないルートを歩く(担ぐ)ことが多くなりっつある私には非常にありがたい送電線の鉄塔につけられた番号まで記載されている。

こんなすばらしい地図を見るのは初めてなので食い入るように見てはその山道に思いを馳せる日々。何処に行こうか目下思案中である。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | エコポイントで・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (Stormy)
2011-03-26 17:06:15
お久しぶりです。
大震災以来、山自転車は乗っていませんが
毎日自転車通勤で少しでも自分で出来る事やってます

そのマップは担ぐ為のものではありませんょ
あくまでもハイキングマップのようです。
先日走った鉄塔ルートもしっかり点線でトレースされてます。

またご一緒いたしましょう。
返信する
Stormyさん (nuruhati1559)
2011-03-26 17:59:20
ご無沙汰してます。
こちらもあまり活動できていませんでしたが、本日久しぶりに少し出掛けてきました。

地図、おっしゃる通りハイキングマップですね。かなり詳細が出ているので見ているだけで楽しいです。是非またお願いします。
返信する

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事