いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

年の瀬に

2016-12-29 10:06:19 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

休日に自転車をメンテナンスしたので試運転がてら近所をブラり。

クロモリロード(RADAC)はバーテープをコルク風の色合いのもの(安物)に替えたので気分一新。思いのほか厚みがあるタイプだったので乗り心地も上々。いつもの多摩湖自転車道で狭山湖まで。しかし寒い。

いちゃりばちょーでー


いちゃりばちょーでー


久しぶりに乗ってすこぶる調子が悪かったゲイリーフィッシャー(MTB)はワイヤ交換及び注油をしたので自宅至近の山道へ。ブレーキの引きも軽くいい具合。来年はコイツの出動機会を増やしたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹ノ巣山登山 | トップ | 暮れのご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事