いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

アサヒ プレミアム生ビール「熟撰」

2008-07-20 17:06:00 | 飲む・食う
←クリックおねがいします。

先日久々に家でビール(ホンモノの)を飲んだ。その名もアサヒ プレミアム生ビール「熟撰」。缶を見るといかにも上質でウマそうなパッケージ。早速この時期にぴったりのツマミを用意し頂くことに。

アサヒ プレミアム生ビール「熟撰」
「旬」ということで枝豆。生の枝豆を買ってきて茹でました。


アサヒ プレミアム生ビール「熟撰」
おおっ、何ということだ!某百貨店の食料品売り場で買ってきた国産うなぎ


よく冷えたビールと共に旬の食材を頂けばウマくないはずがない。で、肝心のビールは苦味が少なくまろやかな味のような気が…。うう、ワカラン。




アサヒ プレミアム生ビール熟撰セット [AJ-3N] 350ml×12缶




国産うなぎ♪旨い宮崎産ウナギ土用丑の日に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の朝は…。 | トップ | 島へ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事