いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

11/29多摩湖・狭山湖 紅葉情報!

2008-11-29 16:44:55 | 雑記
←クリックおねがいします。

本日11/29時点での多摩湖・狭山湖紅葉情報です。

↑一枚目の写真は多摩湖橋近く。真っ赤ですねぇ、まさに見ごろです。夕方行って来ましたが、夕陽を浴びてことのほか紅く染まってました。良かったです。

続いて狭山湖堤防。

多摩湖 狭山湖 紅葉


うう、間違えて自転車メインで撮ってしまいました…。本日少々パーツ交換をしたのでつい。でも狭山湖も綺麗でした、富士山は見えませんでしたが。

多摩湖 狭山湖 紅葉


そして帰りがけに撮った多摩湖自転車道かぶと橋の少し東側です。落ち葉と紅葉、もうそろそろ終わってしまうんでしょうねぇ。今週末あたりが最後かも知れません。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総半島周遊サイクリングリ... | トップ | またまた 武蔵野うどん「野... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よに丸)
2008-11-30 15:15:36
今日はお目にかかれてよかったです(^-^) その後ヌルハチさんが通ってきたよという狭山湖外周を左回りに回ってみました はじめての道にドキドキ(替えチューブ持ってなくパンクしたら帰れんのかぁと思いながら)猛バックで走るジムニー以外半周位までは人に会わず さらにドキドキしながら進み ハイカー&ジョギング&青いmtbの方計3人にやっとすれ違い舗装路に出た所で行われてた消防演習を抜けて六道山になんとか到着し安心しました(^-^)この道はアップダウンが心地よく行ってみてよかったです(^o^)
返信する
よに丸さん (nuruhati1559)
2008-11-30 17:16:25
本日はお声をかけていただきましてありがとうございました。あのあたりも軽く走るにはいいですね。またお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (goomba)
2008-11-30 23:38:30
はじめまして。二人の会話を立ち聞きしていた少年です。すみませんでした…
私も話しかけようかと頭の中で考えていたのですが、
話に全然ついて行けず、ママチャリでこんな場所にいても良いのだろうかと思ってしまった次第です。

今日は荒幡富士や狭山富士、六道山展望台等をまわりましたが本当に素晴らしい紅葉、富士山を拝むことが出来ました。感謝の意をここに表したいと思います。
返信する
nuruhatiさんブログ上すみません (よに丸)
2008-12-01 12:52:17
goombaさんもnuruhatiさんのブログに導かれたんですね(^-^)僕もnuruhatiさんのブログを見て来るようになりました 狭山湖でnuruhatiさんと話してた時と六道山の帰りにヒョコッとママチャリが出てきた時はおぉ頑張ってるなぁと感心しました 僕も時々行く青梅街道沿いで田無ファミリーランド先の日産の横に ハマーズっていうプロショップがあるんだけどCannondale・スペシャライズドのロードやクロスやmtbやDHバイクや小径バイクの他 中古も扱っててハローの中古mtbもあったよ 店長もいい人で行ってみるといいよ(^-^)
返信する
goombaさん (nuruhati1559)
2008-12-01 21:45:05
あのカメラを持っていた方ですね。こちらを見ていらっしゃるのは気づいてました。
いつも走っているのですっかり慣れてしまってますが、見どころ満載ですよね。
因みに私も中~高校生の頃は重い実用自転車であちこち走り回ってました。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事