いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

子ノ権現参り2

2015-01-13 22:15:39 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

前回の続き。

吾野駅から歩くこと二時間と少々、舗装路と合流しいよいよ子ノ権現の入口に到着。手前の見晴らしのいい場所からの景色がいい。国道299号を挟んだ奥武蔵グリーンライン側の山が良く見え、中でも山上の集落の様子がとてもいい。


いちゃりばちょーでー


山門の前まで歩くとパスハンターでここまで漕ぎ上げたHサンが早くも到着していた。南側の激坂を足つきせずに来てしまうあたりはさすがとしか言いようがない。

いちゃりばちょーでー


しばらく立ち話などをしていると、他のメンバーもそれぞれの交通手段及びルートで到着。今年一年の足腰の無事と健勝を祈念。いつもの場所での昼食となった。

いちゃりばちょーでー


今回の私のメニューは定番というかワンパターンのパスタ。ま、手軽ですから。その後それぞれのルートで町まで戻ってから改めて集合し、お疲れ様&新年会。

今年は自転車方面で数年ぶりにメインイベントとも言えるランがありそうなので、安全第一で走っていく所存であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ノ権現参り1 | トップ | GPアンテナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事