いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

雲の中

2023-10-01 16:22:17 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

ひと月ぶりにいつもの山小屋に行って来ました。

今回は山登りが好きな友人をエスコートということもあり日帰りです。早朝に集合すると、あまり天気が良くないとの情報がありましたが、とりあえず車を走らせ登山口を目指します。

途中降ってましたが歩き始めは止んでいたので一安心。ヒンヤリした空気の中をいつもよりややゆっくりペースで歩きます。

小屋で一休みしてから再出発。ここのところ全く行ってなかった周辺の見どころを案内がてら歩きます。

奥秩父

奥秩父

奥秩父

奥秩父


小雨が降ったり止んだりでしたが、視界はほぼなく雲の中。
いつも来ている私はこれもまた風情があっていいとは思いましたが、友人には絶景を見せることが出来ずやや残念。
普段は街の中で飲むことが多いというかほぼそれしかありませんでしたが、シラフで色々話しながら歩くのも悪くはなかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南ランニング | トップ | 開通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事