いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

奥秩父

2011-09-19 09:13:33 | モブログ
急に思い立ち、奥秩父の山に担ぎに来ています。
挨拶がてら立ち寄った山小屋で朝食をご馳走になり、力いっぱいで山頂まで担ぎ上げました。南アルプスがハッキリ見えます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加治丘陵 | トップ | 晩夏の奥秩父1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは、、 (Stormy)
2011-09-19 21:18:14
あれ?行ったですか!!
羨ましいです。

親父さんと皆さん元気だったでしょうか?
私はここのところ小屋へは全然行ってないので、、、行きて~
近いうちに行こうと思ってます。
返信する
Stormyさん (nuruhati1559)
2011-09-19 21:30:16
行ったです行ったです。すっかりお世話になってしまいました。
皆さんお元気でしたよ。Stormyさんが来ないと寂しがってました。
返信する
Unknown (≪さくらなみき)
2011-09-20 08:05:44
>急に思い立ち、
…羨ましい限りですw

こっちからだと、三峰口あたりで力尽きそうな…(涙
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2011-09-20 22:23:49
実は登山口まで車でした。でもそちらからだと遠いですねぇ。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事