いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

2006ファイナルサンセットin狭山湖

2006-12-31 19:46:25 | 雑記

今年一年クリックありがとうございます。


本日、狭山湖堤防にて恒例(?)のファイナルサンセットの会に参加してきました。今年も天気は最高で、湖面の向こうに見える富士山の、さらにその奥に沈む本年最後の太陽は、本当にきれいでこの一年の最後にふさわしい景色でした。

狭山湖


狭山湖


2006年、このブログを通じて数多くの出会いがありました。本当にありがたいことです。本日も新たな出会いがありました。
これからもブログを続けていこうと思ってますので今後もよろしくお願い致します。

それではみなさん、よいお年をお迎え下さいませ。


来年もクリックお願いします

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和レトロのファミリーレス... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな夕日ですね! (d_ito2)
2006-12-31 20:23:29
素晴らしい夕日ですね。

今年はお会いできましたね!
来年はぜひ一杯行きましょう。

では良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
d_ito2さん (nuruhati1559)
2006-12-31 20:26:34
今年はお会いできてうれしかったです。
そうですね~、来年は是非飲みましょう。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (aoken)
2007-01-01 01:13:30
狭山湖からだと夕日は富士山の右側に沈むんですね。
浅間山公園からは、左側に沈む夕日が見れました。
あまり距離が離れていないのに、富士山の見える角度がけっこう違うんですね。

今年も、多摩湖・狭山湖情報楽しみにしています。
返信する
aokenさん (nuruhati1559)
2007-01-01 08:10:28
そうです、右側です。日の入り数十分前は「丁度富士山に太陽が落ちるのでは?」という位置なんですが、ずれてしまいました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する
サンセットすばらいですね (ろむきさらぎ)
2007-01-02 17:20:59
狭山湖で年の暮れを自転車仲間と迎えられるなんて最高ですね。
返信する
ろむきさらぎさん (nuruhati1559)
2007-01-03 21:26:54
楽しいイベントでした。
次回はろむきさらぎさんもご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事