いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

自転車人autumn2011

2011-10-28 22:16:49 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

山サイ師匠Mサンより「是非買ったほうがいいよ」との連絡が来たので早速本屋さんで「自転車人」を購入。

自転車人、立ち読みしたりたまには買ったりしていたが、さすがMサンオススメの号だけあって峠越えのことがたくさん書かれている。パスハンターがこれほど出てくるのも珍しいことなのでは?と思うほど。

オーダーのパスハンターに比べ我がランドナー改パスハンターはなんだかみすぼらしいような気もするが峠に到達した時の喜びは皆同じ。紅葉が終わればまた古道の峠越えサイクリングの季節。楽しみである。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の歩道走行には注意、... | トップ | 久々MTB »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは… (≪さくらなみき)
2011-10-29 06:55:40
買いに走らねばw
返信する
知らなかったな~ (までぃ)
2011-10-29 15:19:47
こんな楽しそうな雑誌があったとはしりませんでした。僕が行く本屋さんでは見かけた事が無かったので、別の本屋さんに行ってみます。
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2011-10-29 20:35:13
是非是非!いろいろな峠越えが出てきますが、MTBではなくパスハンターやランドナーなのがまたいいです。
返信する
までぃさん (nuruhati1559)
2011-10-29 20:41:15
この雑誌、どちらかというとマニアックな雑誌かも?です。MTBはあまり出てきませんが、読んでみて下さい。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事