いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

2011多摩湖・狭山湖紅葉情報1

2011-11-13 13:42:16 | 雑記
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
 
皆さんお待ちかね!の2011多摩湖・狭山湖紅葉情報その1、11/13現在の多摩湖・狭山湖周辺の紅葉情報です。

今回は多摩湖橋付近からです。慶性門の周りも徐々に色づきはじめました。

2011多摩湖・狭山湖紅葉情報
慶性門西側。いい具合です。


2011多摩湖・狭山湖紅葉情報
多摩湖橋脇の一本。ん?これは紅葉じゃないか??




そして多摩湖橋から多摩湖自転車道を西に移動、私のイチオシスポットでもある玉湖神社裏手です。

2011多摩湖・狭山湖紅葉情報


緑から紅へのグラデーション。日差しを浴びて光ってました。

もちろんまだまだこれからです。随時更新していきますのでお楽しみに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 丹沢紅葉狩りハイキング1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (takamiboo)
2011-11-13 16:42:47
ヌルさん

こんにちは。お久しぶりぶりです~〓

待ってました!紅葉情報〓
春の桜開花情報とこれ〓

返信する
takamibooさん (nuruhati1559)
2011-11-14 06:55:02
お久しぶりです。
勝手に恒例にしておりますが、今年も出来るだけやってみます。ご期待下さい~。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事