いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

はじめての・・・動画。

2005-04-15 08:25:05 | 漕ぐ
今朝の多摩湖は昨日に引き続き爽やかな空気が漂い、新緑の明るさが目に心地よく春から早くも初夏へのうつりかわりを感じさせた。


今回gooブログのみのサービスらしい動画に挑戦してみました。

果たしてどんな風になるのやら…。(ぶらり途中下車の旅風に)



人気ブログランキング参加しています
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと | トップ | gooブログトップで紹介されま... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (afrikle400)
2005-04-15 14:13:21
見えましたよ~。ちょっとカクカクしてたけど、まさかこれって携帯で撮ったやつなの?

...だとしたら今の携帯ってスゴイね!
返信する
Unknown (nuruhati1559)
2005-04-15 14:22:39
携帯です。次回はもうちっと滑らかな画像でお届けします。
返信する
Unknown (byulo33)
2005-04-15 19:22:56
オメデトウゴザイマ~ス

沖縄楽しんでくださいませ。

同じ頃北の方に行く予定です。

(ウチは更新しばらくないです)
返信する
byulo33さん (nuruhati1559)
2005-04-15 19:43:34
ありがとうございます。

北の方楽しんで下さいませ。



帰って来てからの更新、楽しみにしております。
返信する
オモシロイ! (のむ)
2005-04-16 14:12:53
おもしろい! 

ピックアップから「この道の先に何があるんだろう」との、

興味をそそられて見にきました。

ちょっと、ゆらゆらしているのは、自転車での撮影ですか?気をつけて下さいませ。

次回は、この橋のさらに先を撮影してください。



多摩湖には、チャリンコロードがあるんですね。

一度、花粉の季節以外に、行ってみようと思います。

今は、花粉が恐ろしくて、近づけませんけど。。。
返信する
Unknown (のむさん)
2005-04-16 16:01:02
コメントありがとうございます。

期待していただいちゃいますと、調子に乗って動画の続編やっちゃいますよ~。
返信する
上のコメント (nuruhati1559)
2005-04-16 16:14:34
間違えて投稿者のところにタイトルいれちゃいました。タイトルは「のむさん」です。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事