いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

奥高尾縦走トレッキング おまけ

2006-11-29 22:15:06 | 歩く

クリックたのみます


奥高尾縦走トレッキングの後の反省会。立川まで戻り早い時間からやっている飲み屋ということで推定標高80メートルの駅ビルアルプス(?)に再び登り、ビールで乾杯した。

裏高尾
サバのいしる焼き。


さらにホッピー、焼酎等何杯かいただき立川南口のラーメンスクエアへ。
一年ほど前にここにある河相我聞のラーメン屋「我聞」に行って以来だった。

今回は徒然なるままの日記のd_ito2さんの情報で行ってみた「凪」という店。

ラーメンスクエア 凪


ラーメンスクエア 凪


魚介風味とニンニク味。両方味見をしてみたがとても美味しい。まぁ私はどこでラーメンを食ってもたいていウマいと感じてしまうので参考にならないかもしれないがとにかく美味しい。

気づけば歩行時間と反省会の所要時間がほぼ同じに…。近場の山歩きの楽しさ、気軽さを満喫したがこれでは何しに行ってるか分からなくなってしまうということで解散となった。


人気ブログランキング




今回Foretrex101であらかじめルートを設定し(赤線)、それに従い歩きました(青線)。


今回のルート。カシミール3Dを使いました。画像をクリックすると大きく表示されます。



今回のルート。カシミール3Dを使いました。画像をクリックすると大きく表示されます。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥高尾縦走トレッキング3(... | トップ | カンパチのソテー柚子&かぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事