いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

2007 年末写真

2008-01-22 21:31:09 | 雑記
←おかげさまで少しだけ順位が上がって来ました。

主に山歩きの時に持ち歩くCanonAF35MLオートボーイスーパー。年末に山登りに行ってフィルムが終わったので現像に出したので少しだけ紹介します。


クリックで画像が大きくなります

初秋の狭山湖




クリックで画像が大きくなります

紅と緑(玉湖神社)



クリックで画像が大きくなります

満開(多摩湖畔)



クリックで画像が大きくなります

冬の奥多摩湖



クリックで画像が大きくなります

1400米のひだまり


オートフォーカスながら、ピント合わせが難しくてまるっきりピンボケの写真も何枚かあった。でも現像するまでキチンと撮れているか分らないあたりがイイですねぇ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイルライド(MTB)動画 | トップ | GIANT ESCAPEMINI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目 (row_kuma)
2008-01-23 12:29:37
タマレンジャーのシンボルですね~。
フィルム式は写真の有り難味が違いますね。
最近のデジカメは撮り捨てなので、数は多くても“コレだ!”って写真はほとんどないですから。
返信する
row_kumaさん (nuruhati1559)
2008-01-23 21:35:51
味がありますね~、取水塔。
便利な世の中ですが、この不便さもいいもんです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事