いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

吉祥寺へ

2011-06-14 21:55:06 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。


【東日本大震災】エリア別救済支援情報サイト

避難所名簿共有サービス

Person Finder (消息情報): 2011 日本地震 

曇天の中、久々に自転車で都会方面を目指した。

とは言っても大して時間はないので行き先は吉祥寺あたり。雨でぬかるんだ山道を走るのもアレだしということでブラり。

多摩湖自転車道経由で行こうかと思ったが、休日だったので人が多いと判断、青梅街道~多摩湖自転車道少々~五日市街道で向かう。

で、走りながら決めた目的地は吉祥寺にある旅系自転車の店「ベロクラフト」。欲しいものがあるようなないような…、の状態だがとりあえず店に到着~。

多摩湖自転車道


しばらく店内を物色したところで一つだけ買い物をして店を出た。

小雨がパラつき始めたので少々急ぎながら帰りは多摩湖自転車道メインで走ることに。

多摩湖自転車道


結局大した雨に降られることもなく一時間ほどで無事帰宅。そして今回のお買い物。

多摩湖自転車道


トラベゾーン改パスハンター用の替えチューブ(26×1 1/2)。フレンチバルブのこのサイズはなかなか売ってないんですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東村山黒焼そば | トップ | 東北地区限定 ちっちゃなプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事