いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

師走の空

2022-12-18 14:19:06 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

雨上がりとなった今朝、近場の山にでも行こうと思いましたが今ひとつ気勢が上がらずグズグズしてしまい、ランドナーで近場の里山を走りました。

最近お気に入りの見晴らしスポットからはうっすらと雪を纏った奥多摩の峰々。やっぱり行けばよかったと思っても完全に後の祭りです。

ややぬかるんだダートをのんびりと走ります。

多摩湖 狭山湖 ランドナー nikonp7100

多摩湖 狭山湖 ランドナー nikonp7100


北関東方面が見える場所からは筑波山が。昨夜の雨が水蒸気になっているのか少し霞んでいますが上空は吸い込まれそうな青さ。

そしていつもの狭山堰堤。

多摩湖 狭山湖 ランドナー nikonp7100


ここで写真を撮っていると急に西風が強くなったので早めに退散。すっかり冬になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーク修理 | トップ | 遠望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事