いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

雪上ライド

2018-01-28 17:49:21 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

まだまだ雪が残るであろう多摩湖自転車道へMTBで出撃~。

と、思ったら多摩湖南側の自転車道はそれほどでもなく割と普通に走れてしまいやや拍子抜け。

多摩湖堰堤を通過し北側に入るといよいよ完全な雪道(↑)。普段の数倍体力を消費しながら漕ぐ漕ぐ。

体力を随分消費したところで狭山湖堰堤方面へ。こちらの路面はほぼ通常通り。

いちゃりばちょーでー


自転車道に戻り再びエッチラオッチラ雪道を漕いで最西端まで。雪道になると普段の自転車道とは全く別の遠い場所を走っているような気分になれる。

そして仕上げに山道を一本。

いちゃりばちょーでー


雪まみれになりながらも何とか下り無事生還(?)できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬日和 | トップ | 奥高尾スノーハイク1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事