布の変身日記

日記と写真

地区文化祭

2018-10-20 | 日記

朝は思わぬ雨模様でお天気が心配だったけれども・・・・

夕立のような雨ですぐに止み・・・・その後は良いお天気になりました

地区文化祭

午前中はかなりの人出だったそうですが・・・・

午後からはひと段落したようでゆっくりと見物!

Aさんが今年初めて出品したからと教えてくれたので・・・・

まだ始めたばかりとおっしゃっていましたが・・・・なかなか素敵な絵でした

私の作品も・・・館長に「ちゃんと飾っといたから!」と・・・ありがとうございます!

今年は触れる化石!すごい!どこから持ってきたの?と子供たちは興味津々

展示を見て帰るだけのつもりだったのに

やはり久しぶりに会う人たちと話が弾み・・・・

喫茶室の一角を占領しておしゃべりに花を咲かせ・・・・

楽しいひと時でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショルダーバッグ | トップ | ・・・・茶話会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事