布の変身日記

日記と写真

・・・・茶話会

2023-12-12 | ふれあい茶話会

なんだか調子がくるってしまう暖かさです

今年の気温は本当にどうなっているのかしら・・・ちょっと不安になりますね!

12月に入ると一気にクリスマス気分

いつも月末の月曜日なのがこの12月だけは第2週に開催される「・・・・茶話会」

やはり皆さんの予定は変えられないようでいつもよりも少なめの参加者ですが・・・

盛り上がりは最高!

 

皆さん楽しそうなおしゃべりとクリスマスソングの歌を歌い・・・

クリスマス気分のおやつを食べ・・・

楽しいクリスマス会でしたね!

急に寒くなる予報も出ています 年末年始は体調に気を付けてお過ごしください

また1月に元気でお会いしましょうね!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支の絵馬 | トップ | 子供用バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい茶話会」カテゴリの最新記事