布の変身日記

日記と写真

井戸端・・・

2014-03-13 | 井戸端倶楽部

今日は一日中雨が降っていました

おまけに昨日の暖かさはどこへやら・・・冷たい雨でした

公民館の階段横の早咲きの桜がこの雨の中満開になっていました

そして雨の中 公民館であった「井戸端・・・」は映画!です

 

雨にもかかわらず参加してくださった皆さんは・・・・きっと楽しみにされていたのでしょう

井上靖 原作 の 「わが母の記」

2時間休憩なしでの上映でしたが真剣に見入って・・・・

終わった後は 決して他人ごとではないリアルさが身近に感じられたのでしょう 

涙ぐんだり・・・

ジンとくる映画でした

いつもよりもゆっくりと・・・・4時30分にお帰りになりました

残念ながらお帰りの時も雨は降り続き・・・・

足元気を付けてお帰り下さい!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の新幹線は・・・ | トップ | Spring Concert... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井戸端倶楽部」カテゴリの最新記事