布の変身日記

日記と写真

高野山へ

2019-11-24 | お出掛け

前日の雨も上がりお天気に恵まれました

ちびっこ1号2号が「暇!」を持て余しているということで・・・

日頃は車でのお出かけばかりのちびっ子たちを連れて高野山へ紅葉を見に・・・

今年は紅葉が遅いということでまだどこも見ごろ!

 

地下鉄に乗っていた間は「退屈!」だったようでママを手こずらせていたそうですが・・・・

南海電車に乗ってからは外の景色に見入って・・・・

珍しいものがたくさん!

ケーブルカーにも大喜び

初めてのことをたくさん経験して・・・・

とても楽しかった!そうです

こちらとしても本当だったらジジババの静かなお出かけが思いもよらないにぎやかなお出かけに!

楽しい一日になりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印鑑入れ | トップ | ・・・・茶話会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事