布の変身日記

日記と写真

パソコン

2011-05-30 | パソコン同好会

昨日は一日中雨!   

台風の影響とは言え本当によく降ったと思う

そして今日は・・・・

お天気だったら 万博公園でのデジカメ講座 だったのに・・・・

次回に延期!残念!

たとえお天気が回復していてもあれだけ降った雨のあとでは・・・

次回に期待を込めよう!

おやつ の準備もしてくださっていたということで・・・重ね重ね残念!

ということで・・今日は公民館でいつものようにワードのお勉強

とても便利なのはわかった   が  実際に使いこなせるかが問題!

もう少し早く知っていたら・・・・

今回の管理組合の総会議事録が・・・もう少し早く上手に仕上がっていたかも・・・!

「活用が一番大切」なことだから・・・・

なんて 実際は多分忘れてできないままだろうなー

まあ次の機会に頑張って使うことにして・・・・

忘れないようにしよう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌川国芳展 | トップ | SHAKEの衣装 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2011-05-30 18:56:12

 あわてず ゆっくり 

  一つずつ な~~!!

  他人には 言えても 本人アカンな~!!

 ま~ま~!!  これからやな~!!
返信する

コメントを投稿

パソコン同好会」カテゴリの最新記事