布の変身日記

日記と写真

・・・茶話会

2023-07-24 | ふれあい茶話会

梅雨が明け暑い日が続きます

こんなに暑いとメンバーさんの参加が危ぶまれますが・・・

なんと新しく参加された2人を加えて大勢の参加者がお見えになって・・・

こちらの方がびっくり!

本当だったら皆さんで歌を歌って・・・となっていたのですが肝心のスッタッフの方が夏風邪でお休み

参加者の皆さんを見習わなければ・・・と思ってしまいました

Sさんのお誕生カード 喜んでもらえました

良かった! お礼に折り紙を頂きました

もっとたくさん作れってことかしら・・・ありがたく頂戴しました

8月はお休みです次は9月 少し涼しくなっているといいですね

それまで皆さんこの元気さを維持してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードをいろいろ | トップ | 夏休みアキラさんのコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい茶話会」カテゴリの最新記事