布の変身日記

日記と写真

井戸端・・・

2015-05-28 | 井戸端倶楽部

今日も30℃越えの真夏日です

まだ5月だというのに記録更新! 

これからが夏本番だというのに・・・・どうなっているのでしょうね?

ヒメボタルもすでにピークを過ぎたようで・・・・・

いつもの年よりも早めに終焉に向かっています 残念!

「井戸端・・・」も体調を崩していらっしゃる方が多いようで・・・・

珍しく さびしい「井戸端・・・」になってしまいました

はがき大に切った広告用紙を折ってなべ敷き

なんだか皆さん真剣に・・・・ 肩が凝りませんように!

暑さにも負けない集会所の花は鮮やか!なピンク色

少し控えめな咲き始めのアジサイも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉筆浮世絵 美の競艶 | トップ | 宮脇綾子の世界展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井戸端倶楽部」カテゴリの最新記事