A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

男心、女心

2009-09-28 | 家族ネタ
(歳はとっても男でござる・・・フガフガ・・・)

今日娘と電話で、「なるほど!!」と膝を打ちたくなった話。

「男ってどうして浮気するんだろうね」(←だいたい、これが若い娘とその母親の会話か!?)

昔、こんな言葉聞いたなぁ・・・

男にとって女は絵画・・・何枚も同じ部屋に飾ることが出来る。 

女にとって男は音楽・・・一度に複数の音楽は雑音にしかならなくてとても耐えられない。

なんかで見たドラマの台詞だったような

それに対して、娘がとてもおもしろいことを言いましたとさ。

「あのね、今はこういうのよ。

恋愛に関して・・・女は「上書き保存」で男は「名前をつけて保存」だって!」

うまいこと言いますねぇ

・・・私、最後に上書き保存したのは・・・・

あーーーなたのーーーかこなどーーーーしりーーーたくないーーーいのーーーーーーーーー(←古っ!!)

日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿