A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

道具に頼る

2016-02-26 | 使ってみたモノ

テレビを観ていたら、著名な医師が

「人間は座ることによって命を縮めています」

ご飯作っているとき以外家ではほぼ座ったきりの生活なわたくし

テレビの前でもパソコンの前でも

特にパソコンは、何時間でもやってられます

以前からパソコンの椅子をバランスボールにしてみたりもした

息子が帰宅してほんの2日でストーブの熱で穴を空けてくれた

で、ホームセンターに立ち寄るたびにちいさなテーブルを探したりしていたのですが・・・

これ見つけて即買い

使ってみたら、不安定でぐらぐら

パソコンに体重のせたり肘乗せたり、キーボードを叩いたり・・は出来ない

でも、立ってパソコンを使えるのは快適!!!!

意志の弱い人間は道具に頼るしか無いのだよ

どらえもーーーん!と叫ぶのび太の気持ちが少しだけ分かった

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿