A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

ダウントンアビー、シリーズは続く

2014-08-09 | テレビ映画ネタ

先月のことじゃった

15年もの長きに渡り契約しているスカパー!からお手紙が来た

「nunkiki様にはお世話になってるんでぇ、結構お高い有料番組を1ヶ月だけ(けち!)無料で見せてあげるよ-、申し込んでね」

って、毎年来るんだけど、特に観たい番組も無いし・・・

っと思ったらなんと「ダウントンアビーシーズン2,3」がスターチャンネルで一挙放送!!だと

こんな好機を逃してなるものか!と即申込み

その後ウンともスンとも言ってこなかったスカパー!であったが、おそるおそるチャンネルを合わせるともう観れてました

シーズン2は一日での一挙放送だったので、テレビの前に座りっぱ

えーーー!すごい展開ぃとか

話せば分かるんだよねぇとか、テレビの前でニヤニヤ

やばーー、面白いぃ、

でも無料放送最終日までにはシーズン3が終わらないんだな

最終回がどうやら9月にずれ込むみたい

流石、商売上手

でも、けちなnunkikiはその手には乗らないのだぁ

ところでこの「ダウントンアビー」シーズン4まであって今年の春に英国で放送されたよう

ってことは、まだまだ続くのかな?

イギリスのドラマって好きだなぁ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てました! (sana)
2014-08-11 22:42:33
ダウントンアビー1、観てました。続きが楽しみ~って、4まであるの!スゴイ。どんな展開になるのでしょ?
もう2を、鑑賞済みなんですね。イイネ!
返信する
何度も観たい! (nunkiki)
2014-08-15 00:20:03
ダウントンアビー2一気観でしたぁ

NHKの放送ももう一度観るつもりです!

最近なぜだか、おっさんなのに、ロバート伯爵(旦那様)に萌えです

うへへ
返信する

コメントを投稿