A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

犬と暮らせば

2016-02-27 | 犬猫ばなし

なんか映画のタイトルみたいになりましたが

タンクにメガネ喰われました

1番見やすかった運転用メガネだった・・・

テーブルの上に置いていただけなのに

なんだか最近前足掛けてテーブルの上を物色する趣味を見つけてしまったタンク

前もやられたので今回で2つめ

以前のはちょっとフレームがゆがんだくらいでマチャヒコが復活させてくれましたが・・・

いや、サングラスを含めると3つめだ

そんなにメガネが美味しいのかな?

犬と暮らすとはこんな事も含むである

でメガネ、新しいのを作ることに

その際マチャヒコからの指令が

「高くて良いのを買え」

でした

つまり安い物だと私自身が大事にしないので不用意に(?)無造作に扱う

とても大切でなおかつ高価であれば扱いも慎重になる

ですよね~~~

新調したメガネはメガネケースに入れて必要なときに使うようにしてます

あ~けちな性格で助かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿