A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

継続は力なり

2007-09-17 | 本、雑誌
テレビで見たボディーマッサージ。

実際に田中宥久子さんが出てきて指導。

(この方「造顔マッサージ」で有名人)

イヤー大変でしょ?

でも、テレビの前で一緒にやってみている私・・・

まあ、あまりに動作が多すぎて覚えるには至りませんでした。

覚える気もサラサラ無かった・・・。

ところが、司会者が

「この方私と同じ62歳ですよ」

・・・

早速、アマゾンで即買いですよ

実際、DVD見ながら、やりました。

感想?

気持ちよかった

身体全体の血行が良くなったような、身体が軽くなったような感じがしました

ただし・・・

マッサージする腕が痛いの、当然だけど

やったことある人は分かると思うけど、結構な力を要するのよ。

しかし、続けた人だけが「あの年齢にして、あの身体」を手に入れられるのね

続けるかは、私の根性と弛み具合と相談の上ってことで。

多分・・・「オークション」行き・・・?

実際まだ、店頭に並んでるほかほかの新刷だよ

我が家の格言

「オークションは熱いうちに出せ!」


日記@BlogRanking
ポチッとお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿