A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

遅かりし「光!」

2007-09-16 | 韓ドラ
いやー、最近光通信工事や、その他、息子の携帯事件で全然UPしていませんでしたわ。

一応、ヤフー光に接続・・・

速度的にあまり変わってないように思うが、メタボ氏「早くなったよ!・・・数字を見る限り・・・」

そうでしょう、私はアナログ人間なので数値より「感覚!」出されたデーターに惑わされないのよ。

人間より動物に近いかも

・・・で、やっと「スヨン君」を拝める・・・と、思ったら、終わってました

まあ、多分そう長い放送じゃ無いだろうな、と思ってましたが。

またしても、私の機嫌超ーーー悪くなる

終わっちまったものは仕方ない。

昼間はちゃんと見れたのに夜になるとやっぱり韓国のテレビにつながりませんね。

腹立ち紛れに、あれこれ視聴方法を捜していると・・・

オモ、オモ、韓国ではあの話題の「太王四神記」が始まったのね、12日から。

それで、なおのこと「水木」はパンク状態だったらしいです。

お懐かしい「ヨン様」

放送が始まったことを知らないなんて、昔の私からは考えられません

どんなものか、来週は見にいっちゃおうかな

「キダリセヨ、ヨンジュンシーーー」

って、アクセス出来るか心配だわ


日記@BlogRanking
ポチッと宜しくね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿