A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

息子の誕生日21回目

2014-03-08 | 家族ネタ

最近ヌンは外でひなたぼっこがお気に入り

昨日は鼻も濡れてて・・・最近ずっと私のお肌と一緒でかさついてましたぁ・・・調子は良いようです

さてさて、息子の誕生日です

21歳かぁ

「お母さんとお風呂入る!!!!」って大騒ぎしてた息子がねぇ

なんて言ったら

「うざ!きも!」だろうなぁ

マチャヒコが福岡出張なので、連絡を取っているようですが梨の礫らしい

私の電話、もしくはLINEにはちゃんと出ますが・・・・

「お祝いに何かごちそうしてもらえば?」と息子に言い含めると、やっと電話に出たそうです

やれやれ

とにかく、健康で21歳を迎えられたことに感謝ですね

お誕生日、おめでとう!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿