A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

コミュ症

2014-03-09 | 家族ネタ

娘が帰省しているときに言われた言葉

「コミュ症だね、お母さんって」

ちーーーーーーー、言われちゃったよ

心配はしてたんだが・・・、子供の前ではやめとこうと思ったんだ・・・しかし、やっぱりだめだったぁ

コミュ症、いわゆるコミュニケーション障害ですね

だって、子供が居ないと・・・

ゲームやり放題!!!!!!

iPhone片時も離さないで、ちょいちょいゲームやっちゃいます・・・ごめん

ちょっと前までがんばってたのが「ハッピーストリート」

このゲームって、仲間にいろいろ助けてもらう・・・アイテムもらったり、遊びに行ったりするゲームなので絶対に仲間が必要なんですが

今、完璧にはまっているのが

「魔法使いと黒猫のウィズ」でーーーす

基本ひとりで出来ます

もちろん「無課金ユーザー」!!!

でも、楽しい

「こども居なくて良かったねぇ、しつけもへったくれも無いよね、親がゲーマーじゃ」

子育て終えて、ゲームにはまるとはぁ

てへへぺろ・・・で、ごまかす






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿