A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

家庭内引っ越し

2007-04-03 | 家族ネタ
   (猫の手貸しません)

 息子の部屋は南向きで日当たりがよい。

しかし洗濯物を干すベランダの出入り口があるので1日に2度干渉されるわけだ。

「片づけろ!」とか

「足の踏み場がない!」とか・・・

実際、忍者屋敷か!と思いたくなるほど。

プリントは何層にも重なり足を取られる。

何か硬いものを踏んづけるなんて数え切れないほど(トラップか!)

そこで娘の部屋にお引っ越しを敢行。荷物を運び初めて早2日。

まあ中坊ですから、そうそう上手いこと出来ないだろうと思い手伝うことに。

中学生はすぐうるさがる。だから私もあまり掃除に関して口出しはしなかった。

・・・埃だらけ・・・まんだらけって店があるけど・・・

息子はアレルギーで粘膜系が弱い。

いつも鼻が詰まってて、ティッシュを鼻につっこんでいる。

あなたに必要なのは「ヒアルロンサン入りローションティッシュ」でも無ければ「鼻セレブ」でも無い。

掃除機です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿