A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

ついにDSライトオーナー

2007-06-17 | 家族ネタ
我が家にもやって来ました、DSライト。

ソフトのCM見る度に欲しいなぁ・・・とは思っていたが、いかんせん本体が無い。

やっと見つけたが、今度は「そんなに必要かな?」と貧乏根性丸出しで悩む。

その、背中をいつも押してくれるのは・・・

口は出すが、金は出さない・・・メタボ氏(バック購入事件も記憶に新しい)

息子も珍しく買い物に同行。

アイスブルーが欲しかったがそれだけ無し、仕方なくホワイト購入。

ソフトも勿論買わねば・・・で、中高年の正しいソフト「脳を鍛える・・・」と、息子のリクエストで「漢字検定」ソフトも買う。

帰り道々、

息子「ねぇ、これ誰のDS?ねぇ誰の?」

私「心配しなくても大丈夫、あなたのじゃ無いことだけは確かだから」

・・・・(おっ?息子を秒殺出来たか?)

息子「欲しいゲームはやっぱ自分でお金出すって事?」

・・・って全然聞いてないよ、こいつ

早速「脳トレ」やってみました。

結果・・・80歳・・・

まぁね 予想はしてましたよ。

機械にも慣れて無いし、画面に「+」ってかいても「×」と誤作動もしてたし。

翌日、根性で「50代」までもっていったぜ

ああ・・・はまりそう


ポチッと一押しお願いします
日記@BlogRanking





最新の画像もっと見る

コメントを投稿