A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

ホテルでお泊まり(テニス編)

2007-06-13 | テニス
  (息子にお土産、餃子味と言うよりたこ焼き味)

土日とテニスを楽しみました。

と、言いたいところだけどこの日那須地方「大雨警報」

しかし、車の中での会話は、テニスする事前提で進んでいく

前出大御所様がテントと携帯の「雨雲レーダー」という優れ物を持参。

「あと、1時間で止むはずだからお茶でもしてましょう

で、ぴたり!

水たまりが出来ていたコートも、5分で水はけ。流石ホテルのコートね

実は手首腱鞘炎で痛めていたのにショートを始めたら痛みが薄れていく・・・。

これって「毒をもって毒を制す」ってやつ?  「テニスをもって腱鞘炎を制す」

膝も痛かったけど、試合が始まると全く問題なし

「アドレナリンが出ると、痛みも感じなくなるのよねぇ」

なるほど、なるほど。

こんなにハイレベルなメンバーとテニスできるんだから。

アドレナリン全開も当然

わたしのダメなところを、的確に指摘して直してもらったり・・・もう、最高に楽しく貴重な時間でした。

もう、上手くなっちゃうぞーーーわたしったら!(←単純な女

翌日たまたま、膝の受診日。

医者曰く「ありゃ、また水溜まってるね、抜いときましょう」


ポチッとおねがいします。
日記@BlogRanking







最新の画像もっと見る

コメントを投稿