A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

マチャヒコ!

2010-02-15 | 家族ネタ
バレンタインディ前日は、メタボ氏の誕生日でした。

メタボ氏今週ずっと忙しくて、話もろくすっぽ出来なかった。

よって、私も息子も誕生日プレゼントは全く用意してませんでした

まあ、近いうちにこれを渡しますの「目録」程度・・・(←プレゼントの?)

そんな中、優しいうちの娘はちゃんとプレゼントを送って来てくれました。

バセットハウンドのカードに添えて、DVDが。

Youtubeで盛り上がってます、peeping lifeのでござる。

娘から、前もって「お父さんにうけるか解らないから、お母さん、先に観て!」とメール。

・・・で、観ました!

peeping life


もう、うけまくり!

何だって、こう、普通の会話が可笑しいのか

早速送られてきたDVDをメタボ氏と鑑賞。

この「おでかけバカップル編」を観た後、メタボ氏ぼそりと、こんなことつぶやきました。

「これって、俺たちの若い頃じゃんねぇ。 こんな会話いつもしてたよねぇ。」

そうなんです!!! 私も同じこと感じたんです!

この「マチャヒコ」メタボ氏そのものなんだよーーーーー!

決して、怒らない、でもって私が一人でいきり立って「もう行かない!!」って言ってましたっけ(ケロっ

他にも、なんだかどこかで誰かがしゃべってる、普通ーーーーうの会話が、収録されてます。

「おでん缶販売機」の男なんて、本当に秋葉に居そうで・・・気持ち悪い

Youtubeではアップされてませんが、私は「花見の場所取り」が好きですね。

メタボ氏は「リリックにのせて」が面白かったそうです。

「まゆみちゃんの年賀状」も「こんな先輩、いたいた!」

あーーーーあ、なんてこと無いところにこそ、笑いってあるのねぇ

日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うもんです (sana)
2010-02-16 10:13:44
あ~、観たことあった、このアニメ。そうなんだ~。優しい彼なんすね。うちでは、ありえな~い、っていうか、したことない。うちも、誕生日週間。しかし、テスト週間だわな。バレンタインは、取り寄せしたり、今まで色々した結果、とうとう、トブラローネ?だっけ、安くて美味しい、普通チョコ、でもスイス産を今年は、食べました。
返信する
Unknown (nunkiki)
2010-02-16 18:56:42
こんばんはー
えーー?sanaさんがチョコ食べる日だったんですか?
最近は友チョコとか、自分へのご褒美チョコとか多いらしいですね。
うちはあくまで古風
いかに相手にうけるか!!これにつきます
返信する
チョコレート (sana)
2010-02-16 21:11:50
いやぁ~、「はい、これ!」って夫と子供にあげてから、食べ始めたら、当然、横から手を出すの図です。
返信する

コメントを投稿