サイドスタンド 

 バイクが教えてくれたことなどを勝手に気ままにつづるブログです。
 少しでもバイク好きが増えてくれたらうれしいです。

今年もよろしくお願いします。

2015年01月11日 10時18分07秒 | 1.安全運転

ようやく、新年の仕事1週間を終えて、なんとか通常モードに復帰しつつある体調です。鼻風邪引いてるけどw。

帰省時には、退院したてで兄が迎えに来てくれて、まだ仕事には行けないものの、日常生活はおくれるとこまで回復していたので安心しました。

1月2日には1時間ほどかけて、幣立神宮に初詣に行きました。

 

買ったばかりの兄のデミオディーゼルで。 これは良く走る良い車でした。運転めちゃ楽で軽油でリッター20kmほど走ったのでとても経済的です(5人フル乗車だったのにね)。

それにしても、ノーマルタイヤで走るにはやばいぐらいの雪でした。

 

バイクの方は、結局見に行けませんでしたが、右側の擦り傷とウインカー粉砕だけとのことで、走り出すことは可能なようですが、家庭の事情で復帰できるかは未定ですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿