サイドスタンド 

 バイクが教えてくれたことなどを勝手に気ままにつづるブログです。
 少しでもバイク好きが増えてくれたらうれしいです。

昨年の「初回NUDAミーティングのリンクまとめ」

2014年02月22日 19時06分04秒 | 7.NUDA900R

第2回目のNUDAミーティング案内を出したとこですが、その後購入されたオーナの方含め、初参加を考えておられる諸氏に、昨年の様子をまとめてリンクしておきます。

「NUDAミーティング in 長野 2013」速報

「NUDAミーティング in 長野 2013」part1

「NUDAミーティング in 長野 2013」part2

「NUDAミーティング in 長野 2013」part3

「NUDAミーティング in 長野 2013」part4

 

動画「NUDAミーティング」 ※音楽で著作権うんぬんが有って一部バック音楽が消えております。作り直さねばーとおもいつつそのままですいません。雰囲気はわかる?。

参加されたtugatakuさんの動画

今見ても、無言で場所移動したのに、びしっと千鳥編隊組めて、改めてNUDA乗りの偏りに関心www。

メーカタイアップなど、なーんもありませんのでただ、NUDA乗りがバイク談義する、と言うだけの集まりです。(これだけで集まるに十分な理由になるという、「ライダー」の不思議w。。。

 

 

 


NUDAミーティング in 岐阜 2014(第2報)

2014年02月19日 20時47分08秒 | 7.NUDA900R

今年のNUDAミーティング案が大体固まったので、ご案内致します。

最終案ではありませんが、おおむねこんなとこかなと。

東京方面からだと、5:00~6:00ぐらいにスタートしないといけない感じですが、つわものの皆様なら大丈夫かと。ほぼ高速道の連続で着きますので、時間は読みやすいと思います。

<NUDAミーティング in 岐阜 2014 (5月)のご案内>

ルート案by google map

2014nuda

開催日 :2014年 5月5日(月)
集合地点:(A)郡上市愛宕公園前のサークルK駐車場
集合時間:10:30分
 参加予定者を事前確認の上、集合次第出発

 (B)昼食「道の駅:パスカル清美」12:00着予定
    ミーティング~14:00迄
    第一次 解散:14:00(お急ぎの方はここで解散)

 (C~E)ツーリング:15:30E地点解散
      帰りの都合で、お付き合い可能な方はC~E地点まで約90分かかりますが、
      途中離脱でも構いませんし時間の許す範囲で同行後に日帰り組は解散となります。
      宿泊組はそのまま、F地点のコテージへ途中買い出しを行い移動。

 (F)宿泊地「明宝ベルグコテージ」 :17:00着
    温泉、夕食、バイク夜会etc(翌日の行動は夜会にてw)
    
※宿泊予定者は5名申告があり、残りは3名分です。既にGW中の予約は一杯になっており、
 後での追加は困難と思われます。(ただし、キャンプ場なのでテント、寝袋持参の方は問題 無いと思われます(爆)。
 費用は食事なしの温泉付きですが、GW料金なので高めです。¥37,000/人数となります
 ので最悪、今の5名だと7400円/人。ちょうど8名なら4600円程度になります。

 

お天気の問題もありますが、基本何が有っても決行ですwww。
以後の案内は、基本参加表明された方はにはメールにて連絡したいと思いますので、
コメント時に、返信用メールアドレスを入れてくださるよう、お願いいたします。


NUDAミーティング 2014について(初報)

2014年02月09日 18時30分07秒 | 7.NUDA900R

NUDAミーティング 2014の開催を性懲りもなく計画しております。

2012年に日本初登場したものの、入庫が遅れに遅れ結局秋のデリバリーであったため、NUDA初ミーティングは2013年となり(もともとその気はなかったんですが、お友達がやれやれ!というもんで、お試しにブログで呼びかけたら、さすがに見もせずにイタリア娘を買うような人達だからなのか、予想以上の盛大なミーティングとなってしまい、主催としては焦ったんですが、楽しくひと時を過ごさせていただいた「NUDAミーティングin長野2013」。遠くは広島から奈良、北陸と関東と広範囲に参加いただきました。

次は車検の3年後かな、、と思っていたら、再びお友達から「やれやれ!」とはっぱをかけられ、初回ほどの集まりは期待できないにしても、皆さんの元気なNUDAを再び見よう!ということで第2回をお声掛けしたいと思います。

色々と情報交換も出来、「おそらく生産中止で日本に有るNUDAのおよそ10%は集まったんじゃない?」なんて話題でしたが、それはおそらく事実となってしまったようです(笑)。

ということで、幸か不幸か貴重なNUDA乗りのみなさん、車両の残存を確保しあう為にも、その後調子はどうか、また集まってみましょう、というご案内です。


今、ルート構想中でカズさんが作っていただいた案をまずはたたき台にご意見聞こうかなと。


A)郡上の道の駅やまとで集合、B)せせらぎ街道を走りパスカル清美でミーティングで解散、泊組は D)にてバンガロー泊のルートです。
http://goo.gl/maps/nqIzV


一つには昨年同様のルートが有るのですが、集合しての楽しく走る区間が短かったなという点を踏まえて考案したものです。関東圏からは集合地点が西にずれて、ちょっと大変かな、というのもあるのですが、同時に希望者はロッジを借りて、早朝走って解散という計画です。こちらは休みの都合が取れる人は、楽に帰れると思いますし、一杯飲んでじっくりバイク談義もできると思います。(少なくとも私だけは泊まって帰るつもりですwww、NUDAではないですが、KTMのオレンジさんにもぜひ来ていただきたいです)。

このバンガローを泊まりにしたい理由は(泊まったことまだ無いんですが((^^ゞ)、この周辺がワインディングの宝庫でして、どこ走っても気持ちいい道なんです。なので朝練もOKだし、楽しめる予定です(天候ばかりは神頼みですが)。


期日は同じく5月5日(月)で泊組は翌6日(火)解散の予定です。4日-5日の方が良いかも、、という方はまたコメントください。まだ起案段階ですので。


今回は前回メンバーに加えて新規オーナの方もいらっしゃれば、同規模程度(前回11台)が再び集まれば壮観かと思っています。一泊の方も出来れば4名ぐらいはいらっしゃるといいなぁと。
バンガローは人数で確保する必要(既に予約が入りつつありますので)が有るため、難しいとは思いますが、早めに参加表明していただくとありがたいです。(今のところ5名1棟でいいかなと考えていますが、数が読めないので)


今月中には概略予定を決めて、3月中ごろには案内を確定させたいと思います。