釋守成の転居物語(旧タイトル・GONTAの東京散歩)

またまた転居を目論んでいます。
5年間で5回の転居。
6回目の転居の経緯を書いていきます。

何回目かの誕生日

2009年09月05日 19時46分47秒 | あいさつ
昨日は、GONTAの11周年と私の誕生日を皆さんが祝ってくれました。
本当は今日がその当日だけど、12時過ぎれば5日になる日、金曜日のほうが皆さん都合がいいかなと思って、4日になりました。

お花をいただいたり、プレゼントをいただいたり、ケーキやお酒をたくさんいただきました。
いくつになっても誕生日はうれしいね。

それに去年は10周年で、もう1年たったのかと思うと月日のたつのは早いです。


美和ちゃんにいただいたケーキ


奥ちゃんから届いた花

自分へのプレゼントは、昔から飲んでみたかった「呉春」



大阪の池田の酒で、たまたま渋谷の百貨店でお一人様一本限りで売っていたのを買いました。
昔から名前は聞いていたのですが、飲む機会がなく、初めての経験です。
冷で飲んだのですが、のど越しがよく癖のないおいしい酒でした。

皆さん本当にありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥中に咲く蓮の花 | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (vert)
2009-09-06 02:28:51
お誕生日&11周年おめでとうございます!!(日付変わってしまいましたが…)
伺えず残念でしたが、お祝いしてました。
これからもたくさんの美しいもの、ワイン、いろんなお話に触れさせていただくこと楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

あいさつ」カテゴリの最新記事