ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

皮膚科って、、、

2006年04月25日 | 日々のつぶやき(結婚前)
ニキビだかゆみだとわたしが一番お世話になるお医者さんは皮膚科。

今回は目の周りの皮膚がかゆい、痛い、くすみまであったのでうちのおばば行きつけの病院に行ってきました。

どうも肌が乾燥していて皮膚が浮いている(?)とのこと。一生懸命症状を説明したけどかるーくながされた感じ。あたしみたいな患者はよくいるんやろうか。にしてももう少ししっかり見てくれてもいいのになあ、と思う。

お薬は薬剤師さん曰く一番弱いフクジンセイヒヒツホルモン。やっぱしか。かゆかろうが赤かろうが、皮膚科って結局はこれよね。なんにでも効くんだねえ。日に当たると黒くなっちゃうそうなので注意。化粧もできやしねえ。(どうせあんまししないけど。)

はやくよくなーれ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありまー (なみこ)
2006-04-25 19:00:44
かわいちょーに。



じゃあお外に出れないわけね。



実は、あちき、ネットで買い物をして宗像におくる手配をしました。



27日に届く予定なので(もしくは28)、



だれかお留守番しててちょ。



よろしく。



届いたら箱を開ける前にオイラに電話してね。
返信する
おっ!! (のじ)
2006-04-25 19:55:20
なんやろなーなんやろなー??お留守番しときまする!
返信する
みろりんちゃん (なみこ)
2006-04-25 20:53:42
http://www.yu-zu.net/index.htm





炊飯器ではない。ざんねーん
返信する
Unknown (よだよだ)
2006-04-25 21:26:54
おいらには?
返信する
ちぇっ (noji)
2006-04-26 02:01:09
炊飯器じゃないの残念。。



ともくんもきっとありつけるはずだぞ。
返信する