ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

フアネスが来た!!

2006年04月27日 | 日々のつぶやき(結婚前)
昨日のめざましテレビで1発目にみたニュース、それはあたしの大好きなフアネスの来日!

まじでーーーー!!!!!!

ライブあるの?行きたい!行きたすぎる!!

どうも調べたところによると、日本(世界)進出に踏み切ったらしく、新しいアルバムが出るんだか出たんだかしたそうです。やっとか!って感じ。

アルバムの内容を見てみると、今までのくっつけた感じね。19曲も入ってる。お買い得ね。全部持ってるからたぶん買わないけど。いくら売れても今まで通りスペイン語で歌うことにこだわってほしいものです。

けど、そのプロモーションにびっくり。

「世界が恋に落ちた 情熱の貴公子、フアネス」(?)

いや、確かにおいらは落ちたけどさ。

アルバムの日本語版タイトルにもびっくり。「愛と情熱の絆」。。。。昼ドラかよ!!?? ちなみにスペイン語名は「ミ・サングレ(おいらの血)」。曲名はもっとすごいよ。恥ずかしすぎ。

めざましテレビでは軽~いプレイボーイ風ラテンの兄ちゃんって感じでお笑いっぽく紹介してたけど、そんなんじゃないのにー。 ラテン系音楽は情熱的!熱い!とか、リッキー・マーティンみたいに王子様!とかでおもしろおかしく紹介されがちなのはとても残念ですね。

気になる人はオフィシャルサイトにどうぞ。実はすごい人ってこともわかりますぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フアネス (namiko)
2006-04-27 23:50:18
おいらペネロペの妹の彼氏の来日を待つよ。



ロコロコロコー ってか



あの人のオフィシャルサイトないの?
返信する
ロコロコロコー (のじ)
2006-04-28 00:54:00
いや、そいつはこねえだろ。



CD探してみちゃう??
返信する
見たみた! (雪おば)
2006-04-28 14:22:45
今朝の「とくダネ!」で小倉さんが、長年大ファンだとかで、長々すばらしさを力説してたよ。昨夜のコンサートシーンも流れて、ブラとかの下着がステージにガンガンとんできてた。のじちゃんもファンかも?って思って見てた。やっぱり・・・



 ちなみに最近の手羽料理は「はなまる」の影響かねぇ?家も作ったんだけど。
返信する
見たかった! (のじ)
2006-05-01 00:27:40
雪おばさま☆



おいらも歌う姿をみたかったでござる。けどぱっと見たところ想像してたより男前じゃなかった・・・ ちょい残念。



手羽料理はね、料理本を参考に適当に作ってみました。お肉ってやっぱしおいしでござるー!
返信する