ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

しばしの別れ

2007年07月01日 | 新婚生活
マヌちゃんが一足お先にギリシャに旅立っていきました。来月にはポケットをお給料でいっぱいにして帰ってきてくれるはずです・・・(笑) 

で、さみしいなー、とテンション下がり気味の新妻です。


マヌちゃんが出てった後、それまでおとなしくしてたちびが急にぐずりだして。お父ちゃんがいなくなっちゃったのがわかったのかしら。


ブログに書くネタはチョコチョコあるんだけど、もう少しやる気になってから書こっと。

とりあえず、道路標識でも覚えながらフテネすることにします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で (よしよし)
2007-07-02 08:33:57
1ヶ月長いようであっという間さ。

1ヵ月後はマヌちゃんも、それによしちゃんにも会えるじゃありませんか。

楽しみだなー
返信する
たのしみ! (のじ)
2007-07-05 21:08:14
ま、そうね。けどやはり1ヶ月は長いなあ!

ここ、いわゆる義理の両親のおうちだけど、息子のマヌちゃんより嫁の私のほうがすんでる時間長いから、おうちのことも街のことも詳しいのだよ。

よしちゃんたちが来るの、とってもたのしみだい!そのころはちびももっと反応よくなってるはずだよ。

まだセールもやってるはずだからお買い物とかも行っちゃう??マルベージャのデパートまで☆ マヌちゃんに運転頼んでさ☆なんてね。

ちなみによしちゃんたちが来るのはうちらの結婚記念日だい!おめでた続きだぞ。
返信する